2006-01-01から1年間の記事一覧

JB逝く

クリスマスに天に召されるとはね。 合掌。 [CD] ジョン・ロビンソン・リミックス / L.A.STYLE - Neowing

昼酒、侮るなかれ

24シーズン5を見ながら昼真っから(正確には寝起きから)日本酒を嗜んでおりましたら、 気づくと6合以上飲んでまして、 そうとうに気持ちええことになっております。セオさん本日ですが、すでに気持ちが折れております。 日本酒が旨すぎるのがいけないの…

特別純米 伯楽星(はくらくせい)@新澤醸造店(宮城)

■原料米:山田錦 ■精米歩合:60% ■日本酒度:+3.0 ■酸度:1.5 ■アミノ酸:1.3 ■アルコール度:15.8 亀戸にありますはせがわ酒店にて購入。 生詰なので時間とともにどんどん味変わっちゃうんですが、さすがはせがわ酒店、購入してすぐに味見…

瀬尾さん来日するやんけ

11/25って今週の土曜ですよ。セオ・パリッシュがYellowに来ます。 ちゃんとフロアでDJできるんだろううか。取締りが激しいとか何とかで麻布あたりヤバイんじゃなかったっけ。 行ってみたらゴメンナサイとかホントキツイですよ。IDJUT BOYSのときに実際あっ…

「自転車少年記」を見た

最後のほうちょっとだけ。 それだけでもロマンチックワード連発でかなり熱い話になってました。 八王子から糸魚川までノンストップやで!

自転車×昼ドラ

なんとか∞はどうでもええけどちょっと気になることは確か。 http://www.tv-aichi.co.jp/jitensya/

情熱大陸「別府史之」の回を見逃した

録画したと思ったら時間ズレてて初めの5分くらいしか見れんかった。うはー。

やっぱ天才は違うなー

自分もいつか参加したいです。 http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY200611060300.html

天神家@江東区亀戸

久々の更新がラーメンですよ、はい。 こちら横浜家系、本牧家の流れのようですが・・・ 終了。

掃除:ダイソン vs ルンバ

掃除機の充電器が壊れましてもう新しく買っちゃおうと思いたち、一路ヨドバシアキバへ。 最近のトレンドはサイクロンですが、その辺のやつはフィルタ詰まってヘロヘロになるというイメージ。 そこでダイソンですよ! が、売り場に着いて友人が一言。 「いくら…

引越しを済ませて

江東区に来ました。会社まで1時間ちょいです。 ええ、自転車で。

引越しの荷造りとか

東側に移ります。というか移ってます。 新木場も近いんで昨日はチャリでいったのでした。

the Shape of Jazz to Come NEW JAZZ 2006@新木場ageHa

徹夜勤務明けでへろへろですが行かないわけにはいかんのです。 idea6出場キャンセルですがべつにどうでもええ。おそらくガラガラな予感がします。 そして、多分途中で寝ます!行きました。感想書いときます。

ちょっと!RAW LIFEの仮チラシ、アバウト過ぎ!

小学生がチラシの裏に書くような妄想フライヤーと化してます。 空き地て! http://rawlife.jp/つか絶対行くし!

菊地雅章 THE SLASH TRIOは何てエロいんだ!

3人の鬩ぎ合いに悶絶。 深夜に聴いちゃうと寝れないよコレ。SLASH 1°アーティスト: 菊地雅章 THE SLASH TRIO,菊地雅章,菊地雅晃,吉田達也出版社/メーカー: P-JAZZ発売日: 2001/12/19メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るSLASH2°アー…

またTSUTAYAか、キミは

すいません。また20枚借りました。 今回はJAZZをどっさり。菊池雅章THE SLASH TRIOとかidea6とかECMの音源、フェラ・クティの初期音源とかP-VINEのblack arkシリーズとか。あと立川談志ね。 これでまた当分たのしめます。

TSUTAYAが半額で鬼借り

旧作1枚135円を20枚。 ムタンチスとか三上寛とかピアソラとかRovoとかカーネーションとかCalmとかキンモクセイとかMeanest Man Contestとか銀杏BOYZとか立川談志とかとか。 いTuneに吸い込まれます。 なにこのカオス感。

やっぱ

荒川サイクリングロードは最高やね!

焼肉 京城@北千住

久々に肉を喰らいにいきました、こちらは本店。 北千住駅近く、非常にあやしげな通りの路地にありました。 内装は水道橋と似たような感じ。やっすぃゴージャス感があります。(失礼) もう肉肉のオーダー。また上巻きロースにはありつけなかったもののほぼ上…

WIRE06はパス

さてさて、行こうかどうすっか。 田中フミヤ、MICHAEL MAYER、RICHIE HAWTIN、JEFF MILLSあたりが狙いですが、 うーん。 やっぱやめやめ。 ほかに行きそうなイベントをメモっとく。 9/3 明日、代々木公園でフリーのイベント。 http://www.pingmag.jp/party/ …

U-Star Party - IDJUT BOYS JAPAN TOUR 2006 -@西麻布Yellow

本日との情報を発見。平日だし、そないに混まないだろうとの読みですが夏休みのボンズたちがようけ来そうだなやという不安もなきにしもあらず。 とりあえず生きますわ。 で、行きましたよ。 つかさいつもの黄色い照明がなかったからアレェと思ったんだけんど…

発泡酒を飲み比べてみる

エアコンの無い部屋では常に乾きとの戦いです 近所のスーパーで潤すもんを探していると なんだか最近CMをにぎわす発泡酒とかビールっぽいものの ジツリキを確かめてみたくなりまして 3本買って飲み比べてみました。購入したのは以下 ・ジョッキ生(サントリ…

Metamorphose'06 感想

見た順に書いてみる

電波届かね

修善寺CSCはPHSの電波届かないから気をつけれ!

奥義レンタルサイクル

修善寺ニツキマシタヨ メタモ向けにバスが増発されるんだろうなーと思い確認 やはり15時から10分くらいおきにCSCへのバスが出るそう 乗車券買っておくかなと案内を覗くと レンタルサイクル500円と書いてあるあ あぁあぁぁ これだ!と思いMTBを借りる これで…

観光ですか観光です

朝から再度の温泉に浸かり昼前に移動 また小田原に戻るつうのが悲しい そんで三島に到着 目指すはうなぎなのです三島のうなぎといえば桜家が有名なようですが あえて本町うなよしへ上うな丼2700円也 ふっくらうまー 勢いあまって三島大社へ う〜ん仏閣 さー…

歩いて箱根越え?

何言ってるんですかできるわけないじゃないですか当然ですよほんとどうかしてますよあはあはははは

誠意

ごみ袋、案外小さいのね・・・ いや案ずることはないのよ だってごみ袋5枚用意してあるのだもの!にしてもタイヤ収まんないんですけど 無理やりねじ込もうとしたら破れた! しっかしこれしかないんだもの なんとか汚れそうな部分は隠し東神奈川駅に特攻します …

湯けむりを求めて

さーてオモシロくなってきやがったZE! まずはタイヤを直せればまだなんとかなる 小田原までたった54キロだし 近くにプロショップがあれば勝ちだ というわけで近くにあった交番に突撃 この辺に自転車屋ナイデスカネと問う なんやかんや教えてくれていたが ど…