2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U-Star Party - IDJUT BOYS JAPAN TOUR 2006 -@西麻布Yellow

本日との情報を発見。平日だし、そないに混まないだろうとの読みですが夏休みのボンズたちがようけ来そうだなやという不安もなきにしもあらず。 とりあえず生きますわ。 で、行きましたよ。 つかさいつもの黄色い照明がなかったからアレェと思ったんだけんど…

発泡酒を飲み比べてみる

エアコンの無い部屋では常に乾きとの戦いです 近所のスーパーで潤すもんを探していると なんだか最近CMをにぎわす発泡酒とかビールっぽいものの ジツリキを確かめてみたくなりまして 3本買って飲み比べてみました。購入したのは以下 ・ジョッキ生(サントリ…

Metamorphose'06 感想

見た順に書いてみる

電波届かね

修善寺CSCはPHSの電波届かないから気をつけれ!

奥義レンタルサイクル

修善寺ニツキマシタヨ メタモ向けにバスが増発されるんだろうなーと思い確認 やはり15時から10分くらいおきにCSCへのバスが出るそう 乗車券買っておくかなと案内を覗くと レンタルサイクル500円と書いてあるあ あぁあぁぁ これだ!と思いMTBを借りる これで…

観光ですか観光です

朝から再度の温泉に浸かり昼前に移動 また小田原に戻るつうのが悲しい そんで三島に到着 目指すはうなぎなのです三島のうなぎといえば桜家が有名なようですが あえて本町うなよしへ上うな丼2700円也 ふっくらうまー 勢いあまって三島大社へ う〜ん仏閣 さー…

歩いて箱根越え?

何言ってるんですかできるわけないじゃないですか当然ですよほんとどうかしてますよあはあはははは

誠意

ごみ袋、案外小さいのね・・・ いや案ずることはないのよ だってごみ袋5枚用意してあるのだもの!にしてもタイヤ収まんないんですけど 無理やりねじ込もうとしたら破れた! しっかしこれしかないんだもの なんとか汚れそうな部分は隠し東神奈川駅に特攻します …

湯けむりを求めて

さーてオモシロくなってきやがったZE! まずはタイヤを直せればまだなんとかなる 小田原までたった54キロだし 近くにプロショップがあれば勝ちだ というわけで近くにあった交番に突撃 この辺に自転車屋ナイデスカネと問う なんやかんや教えてくれていたが ど…

恐ろしいことが

起こりました 神奈川を順調に南下中 水がなくなったのでめぼしい店を探していると ショップ99が目に留まりました あぁあそこはエビアンだったな確か、と 愛機を止め、テンションのおもむくまま 水と野菜ジュース、どら焼きにキットカットを購入 愛機のもとで…

では、いきます

ぐだぐだしてたらこんな時間に 結局軽装備です予備タイヤなしよ 路頭に迷うのもまたよし

雨上がったんで

だましだまし出発してみようかと。 とりあえずまだメタモのチケットも買ってないし 道中のお店で以下入手できたらええんだけど ・サドルバッグでかいの(オルトリーブのLとか) ・携帯ポンプ 明日は雨もあるかもしらんなぁ。ううん。

えーと

鬼のように雨が降っているんですが自転車で行きますか行きますよねそうですよねはい。

東京〜箱根〜修善寺ツーリング計画

えーと明日から夏休み突入につき、修善寺に向け出発する予定なのですが まったく準備が出来ていません。 さぁて、どうするか。

紙面飾った

あんまりアレすると個人情報的にアレなんでミナマデ言いませんが、 某雑誌に我が愛車が載っていたりします。ここでもいまだ画像が登場してないアイツが全国区に!

とかいいつつ

久々の渡部篤郎節炸裂の月曜サスペンス特別企画を見ています。 やっぱスゴーなー篤郎さん。 そして新潟弁の違和感。 http://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20060814.html

クラッシュ@三軒茶屋シネマ

これはすごかった、脚本が。人種差別の表現が過激に映るけれどもそれだけにとどまらない、なんつうんだろ人と人との触れ合いつーかね、まぁ見てくださいよ。登場人物たちのストーリーが絡み合って、んまぁ最後までグイグイ引きこまれました。秀逸。 crash-mo…

ホテル・ルワンダ@三軒茶屋シネマ

実話を元にしたお話。難しいですね、歴史的な遺恨は。 どこの国も何かしらあるんでしょうが、こういった事態にまで陥ってしまうのは想像したくありませんナァ。 といって、シュークリームを頬張るんですが。 映画「ホテル・ルワンダ」

戻りました

そして久しぶりに映画を見ました。

キィィィッ!んもぅ実家に帰らせていただきます

いや、別に嫌なことがあったわけではないんですが、家族をウォッチしてきます。

支那そば 三三五@あざみ野

行ってきました。元「たんぽぽ亭」です。 メニューはそのまま、内装はちょっとシンプルになったかな。あと水が完全にセルフに。 つけめんをいただきましたが相変わらず旨し。で、何が変わったの?といいますと、 営業時間。 平日 11:30〜14:30 / …

夏休みの予定を考える

今年の夏休みは8/25〜の予定。 完全にメタモシフトですかねこりゃ。 また無謀にも自転車で行こうとしてるわけですが、 今回はズバリ箱根越えを企んでおります。 時間帯についてはちょいと考え中ですが、 コースは旧道を攻めるつもりでおります。 七曲斜度10%…

いまさらながら、iTMSスゲー

今日はじめてiTMSいじってたんですが、 これ全部試聴できるんですね。 まー当然といえば当然なんでしょうけど、 これスゲーなやっぱ。買うか買わないかでいいマスト 俄然買わないんですが。ここでチェックした新譜やら旧譜やらを TSUTAYAやらJANISでレンタル…