2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の走行記録

昨日は新宿界隈、今日は池袋〜巣鴨あたりを友人とウロウロ 計56.11km(Average: 19.5km/h)

アマンダ・スポーツで自転車をオーダーしてきた

先週末の話なんですが、田端のアマンダ・スポーツで自転車をオーダーしていちゃいました。 案外さっくりと決まってしまって拍子抜けな感じもしましたが、ほとんどおまかせという奔放さで大金をつぎこんでみますよ。 こちらからの要望は以下だけ。 ・簡単に折…

ついつい

これ買っちゃった。まだ封も開けてませんが。ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD]出版社/メーカー: NHKエンタープライズ発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (38件) を見る

なんとなく

デザイン変えてみました。新潟愛な感じで。

年始買い@TSUTAYA三軒茶屋店

サイクルスポーツでも買おうとふらり本屋に寄ったところ、TSUTAYAで年始クリアランスセールやってまして、思わず「1枚200円→5枚以上お買い上げで1枚100円」ワゴンを1周してしまいました。手にしたカゴの中に18枚のCD。そのほか80%オフから2枚加えまして計2…

アルビレックス新潟 移籍情報まとめ

まぁ体調悪くて寝てるわけですが、持て余した時間を新潟情報に使ってみる。 (確定=青色、そのほかは未確定情報) 2005 トップチーム 監督 反町康治(41)→退任 ソース: 11/28 公式 http://www.albirex.co.jp/news/2005/11/1128_02.html GK 1 木寺浩一(33)→…

と思ったら直った

なんか本体のカバーが微妙に空いてたんだよね。いっそ分解してみようかと思って使用済みパスネットカード差し込んでカチャカチャやってたらパキっとハマったんよ。 したら直った。でもnano欲しいなコレ。ううん。

iPod壊れた

HOLDが解除できなくなったよ。 スイッチ動かしても変わらん。買い換えろってことかクヌヤロ。 nano買っちゃうよ、んもう。

新日本プロレス「闘魂始動Chapter1」@東京ドーム

id:magma890さんに誘われ見に行って参りましたよ。ドームは立ち入るのも初めて。野球とか見ないし、むしろなくなればいいと思ってるし。 で、ちょいとお仕事の関係で遅れまして第一試合は見れず、第2試合から。 感想書きますが主観バリバリですんで怒らない…

年明けの出社日を間違えるとか、ありえないよね。 今日からじゃんよ。 休みだと思ってた、あはははははは。

あけまんて

どうも新年ですね。一年を振り返る間もなく年が明けてしまっているわけですが今更ながら振り返ったりとか面倒なのであえてしません。 自分、前しか見えないッスから。 ただW-ZERO3が実家で大活躍ってことはご報告しておきます。