2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入CD@BOOK OFF錦糸町南店

隣のブクオフ。100円コーナーにボム・ザ・ベースの「UNKNOWN TERRITORY」を発見するもスルー。購入したのは以下Les Hommesアーティスト: Les Hommes出版社/メーカー: Schema発売日: 2002/03/18メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るはっきりいって…

麺や 璃宮@江東区毛利1

錦糸町駅からけっこう南下したあたり。スープの豚骨粘土がそこそこ高く、麺は浅草開化楼で一定のレベルが期待できる。また、駅から結構離れるということもあり行列もなく個人的には行きやすい店。ねぎの辛さと従業員のだべりには定評があります。 注文はつけ…

麺屋武蔵 武骨@台東区上野6

久しぶりにラーメンのエントリも書いてみる。 ちょうど行列が少なかったので並んでみた。武骨は2回目かな。前は白を頼んだ。ほどよい豚骨感にもしゃつく中太麺、でかいチャーシューとなかなか好印象でありました。 今回は赤。香辛料を効かせた辛味が特徴と…

BUZZストリートライブ@正岡子規記念球場前

大道芸とかやってるのを華麗にスルーしつつ上野公園を散策していると、おやおや、見知った人たちがいるよ?聞くとこれからBUZZがストリートライブをやるそうで、いやはや奇遇だなぁ。*1 他にやってる人もいなかったんで、そうとうビクつきながら音量小さめで…

もつ焼き 大統領@台東区上野6

休日は朝9時からやってるガード下の居酒屋です。 お昼時に到着すると、いやはや昼間っから酒飲みのSEVENTH HEAVENですなー。席が一杯。そんなときも一人ならなんとかねじ込めるってもんですよ。 ええ、一人で突入するよ? ココのもつ煮込みは馬モツなんだっ…

9月を振り返りまくって夜が明ける

えー、このところ肌寒い日も増えましてすっかり秋らしくなってまいりましたが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか? 自分は9月中盤に具合悪い日が続いておりましたが、途中、朝鮮人参でのドーピングの甲斐あって、いまはすっかり元気です、ハイ。ま…