2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想さんから胸キュンなMixが届いたよ

id:magma890こと鈴木妄想サンとこでNew Mixが公開されとります。いやはやしょっぱなから電気ですよ。KARATEKA聞いたなー。この頃はほんと手探りでCD探すしかなくて、レンタル屋のテクノぽいものコーナーに置いてあるモノを借りてみたりして、それこそスーパ…

仏式バルブの空気の入れ方なんて聞いてませんけど

雨の予感もしたので、愛車はお休み。どうも空気が抜けてる感じがするんで、入れてみる。 仏式は空位が抜けやすいから毎度空気を入れて空気圧を適正に保つべき、というのは知っていて、既にフロアポンプを入手していたんだけど、キャップはずして空気出るとこ…

ポジティーボ@等々力に行った

無事納品された我が愛車ですが、早速おかしな点に気づく。 右のSTIが曲がってる。チェーンがべたべたしてる。リアディレイラーの変速がもたつく、とか。 アマンダ納車の組み付けの甘さは承知していましたので、予定通り近所のプロショップ、positivoへ。 夕…

ジロ・デ・イタリアを観ています

今年の見どころはウルリッヒの腹。

アマンダ・スポーツへ愛車を迎えにいった

ついに来たよ。この時が 我が愛車完成ッーー!!!パッと見は普通ですが、よくよく見ると異形。折り畳み機構のため、前のチューブが長い&下付き。この無理やり感がタマラン。 跨ってその辺を走ってみる。 間違いなくギアは重くなってるはずなんだけど、スイ…

も一個あった

Vodafoneケータイでも撮ったんです。こっちはズームがあるってことで。 ほい。

GT本戦から一夜明けて

疲れたぁぁあぁあぁっぁあぁl 結果もようわからんし、レースも昼飯のとき10分くらい見ただけでしたよ。働き者の性分ですわ。 が、なんとかイベントステージでウィルコムRQを確認できました! 真ん中に大出さん。 妄想サンが熱をあげるのも頷ける美しさ。 敢…

あーあともうひとつ

これは触れようか触れまいか迷ったのですが、GTイメージガールの歌と踊りの際にそれは起こりました。あー猛者ばっかだなーカメラもえらい高そう…と、ステージの脇に回り込んだときです。私の目の前に信じられない光景が! 人垣の最前列ど真ん中で威風堂々と…

GT予選を冷静に振り返る

いやRQいないってのは言いすぎたなと、お店によるRQもいましたし。普通にそのへん歩いてたりもするし。でもウィルコムの方々はまったく見かけませんでしたよ。 おそらく明日のRQ紹介イベントではちらっと見れるんでないかなーとふんでおります。 しっかし、…

GT予選終わった

いやはや忙しくてRQ見に行く暇ないですよ つかRQいませんよ GTのイメージガールしかいないでう それでも激戦過ぎて写真なんてとれないよー すみません妄想サン、自分ごときには無理ですたぶん

SUPER GT参戦してきます

GWちゅうことで休み呆けておりますが、明日からSUPER GT 第3戦 富士へ行ってきます。まぁ知り合いのアレでおこずかい稼ぎ的なアレをするわけですよ。 GTといえばウィルコムも参戦しているアレなんですが、こんなこと某妄想さんに知れたら黙っちゃいないかも…