GT本戦から一夜明けて

疲れたぁぁあぁあぁっぁあぁl
結果もようわからんし、レースも昼飯のとき10分くらい見ただけでしたよ。働き者の性分ですわ。
が、なんとかイベントステージでウィルコムRQを確認できました!
真ん中に大出さん。
妄想サンが熱をあげるのも頷ける美しさ。
敢えて言おう、別格であると。

会場のキッズとプレゼントを懸けてジャンケンをする大出さん。かわえー。

つか大出さんしか見てなかったなー。
それと!w03で写真アップいけました!OperaはあかんかったけどIEならいけたッスよ。
さぁご覧あそばせ!


・・・えーと、真ん中が大出さん・・・です・・よ。
司会の姉さんダダ被り・・・
えーと気を取り直して

結局誰だかわかんね・・・。
w03のカメラがショボ過ぎるんですズームもできないですしねホントなんか申し訳ないというか皆さんにも大出さんにもやっぱこうモデルサンのポテンシャルとそれを前にした自分の心のうれしいを如何に写真という永遠の一瞬に封じ込めるかというある種職人マイスターの領域に自分のようなトーシロが足を踏み入れようなんて許されないことだったのですよとか言い訳です単純にごめんねさい。
でもプロ妄想家の御仁にはこのくらいの表現からでも脳内補完が可能であると信じております。ペイペイ。