あーあともうひとつ

これは触れようか触れまいか迷ったのですが、GTイメージガールの歌と踊りの際にそれは起こりました。あー猛者ばっかだなーカメラもえらい高そう…と、ステージの脇に回り込んだときです。私の目の前に信じられない光景が!
人垣の最前列ど真ん中で威風堂々とタクト(指揮棒)を振るう御仁がいるではないですか!
その指揮っぷりは歌の入りから曲の流れを的確に表現、かつ歌い手にやさしいものでした。あ、音楽はユーロビートねそして歌終わりのトークでもタクトの色にが変わったとかいじられていたし。
何者なんだ!すごい気になるよー。RQそっちのけで見入ってしまいましたとさ。
あぁー深いなRQファンは。そしてユーロビートは。