GT予選を冷静に振り返る

いやRQいないってのは言いすぎたなと、お店によるRQもいましたし。普通にそのへん歩いてたりもするし。でもウィルコムの方々はまったく見かけませんでしたよ。
おそらく明日のRQ紹介イベントではちらっと見れるんでないかなーとふんでおります。
しっかし、音的にはかなりの環境ですよGT。イベントブースじゃぁ普遍的なユーロビート、あるお店に入るとかなりドープなテクノがかかってたり、ドライバーが選ぶ入場テーマが美空ひばりだったりで、相当なカオスでした。
GTのマシンのエンジン音はF1のそれとは違って、エグイ。高音がつんざく系の耳触りでかつ低音もドバドバでてる。F1はやはり上品なんですな。
そんなこんなでいちおう写真も収めてきたりしますがw−03からうまいことUPできまへん。速報は無理でおますわ。
明日は4時おきで労働、否、お手伝いですよ!寝る!