2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入盤@新宿LOS APSON

すんごい久々にいってきまして、3枚購入。 BACKCOUNTRY MIXXXX vol.1 MIXED BY CMT 高円寺GRASROOTS周辺が非常にオモロいです。まだこれきいてないですが。 G-Prince a.k.a KES / Be My Guest みちょう Flying Rhythms これもまだー

らあめん渋谷三丁目@渋谷区渋谷3丁目

18:00頃入店。先客2人。経堂の「英」の支店らしいです。英のとんこつは食べたことがあるので、注文は秋の新メニューらしい野菜たんめん。炒め野菜と白濁スープ、印象としては魚介なしのちゃんぽんですね。うまいはうまいんですが、これなら近くの来来来にい…

しなそば 嚆矢@目黒区駒場

14:00頃入店。先客10くらい。入ってますナァ。今回は香麺を。説明を聞き、混ぜ混ぜ。そして食う。?。油に押されてタレの味がピンとこない。混ぜが足りんのかも。全体的にもっさりというかんじ。途中、酢をたらすとエグい感じに。最終的にスープを少量追加。…

武蔵大潜入決定です。あと11/10(水)国立競技場にて新潟-柏戦観戦も決定。

学園祭というかフェスだわ

学園祭シーズンですね。 今年もおかしな学生さんが思い切ったモノを企画しております。 武蔵大学白雉祭 http://www.shirakiji.com/ "KONG-TONG SYMPHONY" 11/7(日) @大講堂 15:00open/start 前売り¥1500/当日¥2000 チケットぴあにて発売中(Pコード603-3…

揺れましたわ。とりあえず実家は大丈夫でした。新潟市なんでね。 その頃、私は友人宅で肉を焼き酒を飲みソフトクリームを巻いていましたとさ。

たんぽぽ亭@横浜市青葉区新石川

会社によるついでにあざみ野まで。2時過ぎなので先客なし。 しばらく来ないうちに新メニュー「叉焼丼」が。支那そばとそれを注文。それは生姜がアクセントになったさっぱりとしたモノでした。まずまず。支那そばは相変わらず絶品。常連さんからは餃子のリク…

体調悪しで代休。 の割には会社行ってNotePC持ってかえって家でドキュメント仕上げたりとか、台風のピーク時ピザ宅配頼んで半ギレされたりとか。

ハートランドビール@麒麟麦酒株式会社

キリンビールがひっそりと出しているブランドです。以下引用。 「ハートランド」は、1986年に六本木にオープンした「ビアホール ハートランド」のハウスビールとして誕生し、現在は500mlびんと樽詰生のラインアップで全国の飲食店を中心に販売され…

やっと週末休めたものの(1ヶ月ぶりか・・)体調崩れ放題であります。 そんななか酒屋さんに出かけ、ビールを1ケース配達してもらいましたとさ。ハートランドビール20本で4988円也。初画像が酒ですか・・。

まったく一息つけてないんですが。ふとNHK、POP JAMを見てみると、なんかのフリップに「秘密博士とエンペラーズ」の文字が。出てたのかぁぁ。と、最後のほうにもう一回つけてみると、キャプテンハッスルこと小川直也がハッスル音頭を熱唱。出演者みんなで踊…

明日で一息つけるはず。で、週末はSONARかと思いきやチケットの高さに驚愕。 なんかほかにないかなぁと探してみれば...や、安い! TOKYO DANCE MUSIC FESTIVAL 2004 ・TDF2004キックオフイベント 10/7(木) 23時までは入場料無料 (12店舗が参加) ・【渚…

麺匠あじと@世田谷区三軒茶屋1丁目

つい最近近所にOPENしたようです。なんでも池袋 麺匠たいぞうの2号店だとか。本店は知りませんが、とりあえず行ってみまして。つかもう3回行ってたりしますが。 1回目、あじとらーめん。券売機の左上、醤油ですね。スープは3つの寸胴から2つ合わせてました…

めっこり忙しい今日この頃ですが、とりあえずラーメンは食ってます。そして今週も休みなし、と。