2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入CD@レコファン渋谷ビーム店

マキシシングル¥105コーナーを物色。3点購入で計¥315也。・USER (USERCD001)[user 2000] どっかで聞いたことあんなーと思って雰囲気買い。結果大当たり。ミニマルトラックがぎっしり。どれもクオリティ高い。下記にジャケ発見。richard harveyて人なのか…

cappablack instore live@AppleStore 渋谷

行ってきました。HASHIMさんがCDJでコスリまくりiLLEVENさんがMacBookでDTMといった風情。 トラックは思いのほかエレクトロにかでしたが時折あ〜この感じがcappablackダナーと思い出します。てまぁ最初のEPしか聞いてないですからね、テキトーなこと言うなよ…

明日cappablackのinstoreライブがあるよ

AppleStore渋谷で20:00〜 http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/week/20070107.html 仕事帰りに行こうかしら。 OnsaMLによればHASHIMさんも出演するとか。

期待の新番組「DIVA」

昨日深夜やってました。鬼才マッコイ斉藤(笑軍様)統合演出の新番組。 内容はテレビ大阪でやってた「NH系教育テレビ」(正式名称: NeoHappy系教育テレビ)の関東進出とのこと。 どっかでみたことあると思ったら東京でもやったよね?1回だけかな、セックスア…

なんかMixとか

超久々に作ってみようかと思ったんですがモニタするヘッドホンのジャックをでかいやつに変換する器具が行方不明で早くも気持ちが折れかかってっています。

で新年会は

食べ放題とか、食えんし・・・旨かったんだけどナァ。

とんかつ おさむ@豊島区南長崎1

500円で旨いとんかつが食える店としてとんかつ好きには知れ渡っているお店。 付近で新年会の予定があったのですが、開始時間が遅くて2時間前に付近へ到着の勢い(もちろんチャリで)。 時間つぶしがてらやってるかナーとふらり寄ってみましたところやってるわ…

今更ですが2006年を振り返る

というのをそのうち書きます。 今年はこういう見切り発車な更新をするよ!

あけて結構たちますが

おめでとうございました。 昨年は放置、そして思い出したように更新、の繰り返してしたが 今年はもっとくだらないことを頻繁に記していこうと思っています とか書いておきます。