cappablack instore live@AppleStore 渋谷

行ってきました。HASHIMさんがCDJでコスリまくりiLLEVENさんがMacBookDTMといった風情。
トラックは思いのほかエレクトロにかでしたが時折あ〜この感じがcappablackダナーと思い出します。てまぁ最初のEPしか聞いてないですからね、テキトーなこと言うなよという感じですが。
emirpさんのMICはなんだか昭和歌謡をちりばめたフリースタイルで始まり、なかなかオモロかったでう。
帰りにはiTMSで1曲もらえるカードを配ってました。お得。
こうやってiTMSへの抵抗を軽減していく作戦ですかアップルさんよー。