2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLs-EXPO 1000〜夏へGO!GO! 今宵のFAB はcolorful reality〜@表参道FAB

どうも。昨日のことですが、地獄の扉を開けてきました。 おかげさまで今日はすこぶる体調が悪いです。 ありがとうございます。詳細レポりますが、このイベントを心底楽しめたという諸兄には閲覧をお奨めしません。 つか、大半の人は見なくていいと思うよ。

やぁ

今日も元気にネットサーフィンしているかい?自分はキミよりもっとネットサーフィンしていると思うよでもその時間をちょっと減らしてここも更新していこうかな、なんて思ったり思わなかったりした今日この頃

SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY 〜special master+mind オトノミライ〜@新宿LOFT

定時を待たずに会社を出まして新宿LOFTへ。Yes,FLEX TIME! なんとか開場に間に合いまして、結構よい位置で見ることができましたね。>Thanx!チケット取っ替えてくれたアナタ! 開場まで1時間あるんすよねー、と、まんずブースを見やると、おりました。金髪の…

Rush Hour II vs Upsurge@@クラブチッタ川崎

行ってきた。軽くレポしますが、 心の広い方以外は見ないことをお勧めします。 一部お見苦しい表現があるかもしれません。

完全に

他人任せとWeb2.0を勘違いしていますね。

知音食堂@西池袋1丁目

ちいんしょくどう、と読みます。中華屋さんです。 西池袋ですが、中国です。パスポートは不要ですが、中国でした。安いわ旨いわ適当だわで、こりゃまた行くしかないと。 全料理を制覇せにゃいかんと思いましたよ。そのスゴさは軽く検索してもらえればゴロゴ…

土曜でもアキバのテーマパークぶりは健在だなや

本日のMVPは「シンフォニック・メタルバンドの方々」でした。おめでとうございました。アキバに響き渡る場違いなメタルサウンド。しかしボーカルはオペラ調。アキバのスキモノ達が群がっておりました。 ギターソロとか典型的メタルのリフで微笑ましかった。…

BUZZストリートライブ@秋葉原

今日は朝っぱらから酒飲みつつ麻婆豆腐作ってハフハフやってまして、スカパー!でJ1清水×新潟でも見ようかと思っておりましたが、某鈴木さんから「YOU来ちゃいなよ」的な誘いに「アガーリッ!(I Got It!)」風な即答でぶらり参戦してみました。うん、なかなか…