土曜でもアキバのテーマパークぶりは健在だなや

本日のMVPは

「シンフォニック・メタルバンドの方々」

でした。おめでとうございました。

アキバに響き渡る場違いなメタルサウンド。しかしボーカルはオペラ調。アキバのスキモノ達が群がっておりました。
ギターソロとか典型的メタルのリフで微笑ましかった。きっとメンバーはメタルが大スキなんだね、と。
本人たち曰く、シンフォニック・メタルというジャンルに属するらしく、メタルも進化しておるのだなぁと思ったよ。
ウィキペディアで見たらいやはや確立されておまんな。さらに派生ジャンルもあるとは。
シンフォニックメタル - Wikipedia

ただ、個人的には初めの1曲でおなかいっぱいでした。