BUZZストリートライブ@秋葉原

今日は朝っぱらから酒飲みつつ麻婆豆腐作ってハフハフやってまして、スカパー!でJ1清水×新潟でも見ようかと思っておりましたが、某鈴木さんから「YOU来ちゃいなよ」的な誘いに「アガーリッ!(I Got It!)」風な即答でぶらり参戦してみました。

うん、なかなか楽しかったよ。

今日は新曲「Ride」がストリート初披露。正直この曲、とてもよいと思うよ。
エレクトロポップチューンといっていいかな。チープなスネアやら音色を逆手にエレクトロのバカさを引き立てつつ、TOMMYのRapがやけにポップで、さらにコーラスてんこ盛り、振りもキュートと来たもんだ。
何がかわいいってT(ry

はい。
まぁ細かいエピソードやなんやは他でレポあると思いますんでそっちをどうぞ。
あとは今回のチラシの絵は、どう見ても槍に刺さったまま生首さらしてるメンバーにしか見えません。本当に(ry<追記>
Rideですがカバー曲でありんしたね

So Together

So Together

てことはCANさんの仕業かァーッッ!