2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼酒、侮るなかれ

24シーズン5を見ながら昼真っから(正確には寝起きから)日本酒を嗜んでおりましたら、 気づくと6合以上飲んでまして、 そうとうに気持ちええことになっております。セオさん本日ですが、すでに気持ちが折れております。 日本酒が旨すぎるのがいけないの…

特別純米 伯楽星(はくらくせい)@新澤醸造店(宮城)

■原料米:山田錦 ■精米歩合:60% ■日本酒度:+3.0 ■酸度:1.5 ■アミノ酸:1.3 ■アルコール度:15.8 亀戸にありますはせがわ酒店にて購入。 生詰なので時間とともにどんどん味変わっちゃうんですが、さすがはせがわ酒店、購入してすぐに味見…

瀬尾さん来日するやんけ

11/25って今週の土曜ですよ。セオ・パリッシュがYellowに来ます。 ちゃんとフロアでDJできるんだろううか。取締りが激しいとか何とかで麻布あたりヤバイんじゃなかったっけ。 行ってみたらゴメンナサイとかホントキツイですよ。IDJUT BOYSのときに実際あっ…

「自転車少年記」を見た

最後のほうちょっとだけ。 それだけでもロマンチックワード連発でかなり熱い話になってました。 八王子から糸魚川までノンストップやで!

自転車×昼ドラ

なんとか∞はどうでもええけどちょっと気になることは確か。 http://www.tv-aichi.co.jp/jitensya/

情熱大陸「別府史之」の回を見逃した

録画したと思ったら時間ズレてて初めの5分くらいしか見れんかった。うはー。

やっぱ天才は違うなー

自分もいつか参加したいです。 http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY200611060300.html

天神家@江東区亀戸

久々の更新がラーメンですよ、はい。 こちら横浜家系、本牧家の流れのようですが・・・ 終了。