2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つかね

風邪治れよバカ。

新潟の試合見てるんですが

ナビスコ含め全部。内容は徐々に改善してきていますが、なんでこうもDFがもろいのか。 野澤が神なのはPKだけじゃなくてむしろインタビューにあるな、うん。 ゴン中山ばりに注目されてもっとテレビでないかなぁ。 横浜FM戦はスタジアムにいくど。

リキプロ後楽園大会のチケ買ったどー

サンクスでバイト店員をあたふたさせながら購入。いくどー。

iPodのミラクル

本日仕事で東海道新幹線で移動してたのですが、その帰り、いつものようにギチギチに曲を詰めたiPodでシャッフルしておりました。 熱海駅に到着し乗客が降りていく中、曲が終わり次の曲が演奏されます。 ん、 まさかとは思うけど、 うへー。 iPodが1445曲…

日テレのものまね特番に対する世論

キーワード「ものまね」で昨日の日テレのものまね特番についての感想をよみあさってみますと、一般的にはおおむね好評、という事実を悟り驚愕。 なんてことだ。

ここんとこ風邪で死んでました。 ついに花粉症発症という説もありますが、そんな軟弱な鼻はもちあわせておりません。絶対に違う、よ。 リキプロ興行の前売り買わなきゃ・・それにしても日テレのものまね番組はどんどん酷くなっていくなぁ。 あ、コロッケは別…

J1第2節 アルビレックス新潟×大分トリニータ@新潟スタジアム

あぁもう、入っちゃったよTBSチャンネル・・・。スカパーの思うつぼだわ。 初戦の惨敗から1週間、海本弟の出場停止もあり布陣をいじってくるだろうことは確実なわけですが、中盤に山口、萩村、寺川と守備の人数をかける感じでしょうか。FC東京戦の後半から萩…

新潟の1節をあらためて見る

スカパーの再放送を録画したので、もっかい見てみる。 案外いい形も作ってたりして。 あぁ。 全然だめだ。あんたたちバルサとは違うんだよ。 ワンタッチでつなごうったって技術が追いついてナインだよ! 30分くらいで腹立ってきたので終了。これは友人と愚痴…

ダンボール開けました

引越しからいまだ開けていないCD入りのダンボール多数。1つ開けてiTunesに取り込みまくり。 入れたてを聴いててやっぱぐっと来たものをつれづれ。 ・GaijinCD4 / disc (Vinyl Communications)[VC143] '97恐るべきCD音トビユニット disc。全編、容赦ない音ト…

今日はCDをぎょうさん買った

三軒茶屋栄通りで出張ガレージセール from レア高円寺店。3/7まで。100円箱がいっぱいやわぁ。じっくり漁って10枚購入。 購入内容かいてたらFireFoxが落ちました・・・。もうええわ。 とりあえず、1枚だけ。予想外にジャケ買いが当たったのが、 ・Loop2 / pa…

J1第1節 FC東京×アルビレックス新潟@味スタ

行ってきました。チャリで。1時間ちょいで着いてもた。 で、内容ですが・・・ さ、 最悪だ。 詳細はまた。。

中華そば すずらん@渋谷区渋谷3

渋谷で乗り換えのついでについつい連食。 メニューの数ががえらいことになってますね。味噌つけそば大盛り+玉子を注文。無料だからってついつい大盛りに・・・。 以前に食べたときよりも麺、つけだれともにレベルアップしたように感じました。でも、やっぱ…

品達の行列具合

ぱっと見の印象なので鵜呑みにしないこと。 ■■■■■■■■■■■ なんつっ亭 ■■ ひごもんず ■■■■ せたが屋 雲 きび ■■■■ Saijo ■ 蔵六 ■■■ くじら軒 きびの呼び込みが涙を誘いますよ。

麺屋 蔵六@品達 港区高輪3

あえて品川方面の仕事を画策して寄ってきました、品達。19時頃という夕ピークに行列の明暗はくっきりですね。 なんとなく2人待ちの樹庵味をトライ。醤油らーめんを注文。 粘度も感じるとんこつに魚介が合わさる、といった感じ。いつかのはっち@元住吉みたい…

音ログにジャケ画像表示機能がでけた

早速実装してみました。といってもタグを以下から拝借でございます。 http://d.hatena.ne.jp/sea_chicken23/20050227#p1 助かりました。無効なURLです