2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒダリ リリースイベント@タワレコ新宿

出遅れて着いたら始まってた>< セクシーベースの上月さんが脱退してから初めて見ますが、サポート入ってました。キャラメルバッヂのコムさんだそうで。この人がまたええキャラと言いますか、ムーヴがかわゆー。MCでも太田さんの「なんかしゃべってー」を食…

トキメキ★Jr.ハイスクール -TOKYO BRONX@秋葉原MOGRA

現場初め。ざっくりライブの所感を。 いずこねこ 大阪の新鋭ソロアイドル。会場があったまり切ってなかった感もありアウェイ感もあったと思いますが、思いのほか現場リキありますぞ!客煽りも手練れ感ありました。なんせ曲がイイネ!チップ的音色の電波ソン…

2011年 現場まとめ

2011年はさくら学院が圧倒的な存在感を示した年と思いますね。アミューズ強し。 毎度よきものが見れるという安心感とそのときしかないという希少感、需要と供給のバランス。すばらしい。ただし、キャンパスチケット盤商法には閉口しました。 現場の熱量でい…

賀正

どうも。ご無沙汰しておりますはい。 そしてあけていますね、2012年が。三が日も終わろうとしてますけども。 そんな自分は相変わらずぼちぼちやってます。 本年もぼちぼち行きますんで皆様よろしくお願いいたします。