トキメキ★Jr.ハイスクール -TOKYO BRONX@秋葉原MOGRA

現場初め。ざっくりライブの所感を。

いずこねこ

大阪の新鋭ソロアイドル。会場があったまり切ってなかった感もありアウェイ感もあったと思いますが、思いのほか現場リキありますぞ!客煽りも手練れ感ありました。なんせ曲がイイネ!チップ的音色の電波ソングス。まいにゃあたりを彷彿とさせますね。伸びしろしかない。

ライムベリー

3MC&1DJッッ!トラックの本格派ぶりはMOE-K-MCZから揺るぎないすね、E Ticket Productionさん。大ネタをぶっ込みまくったパーティパーティーな楽しいひととき。終始ニヤニヤしながらマイクリレーに酔いしれる夕暮れであります。ホントたのしーたのしー

トキスクDJ陣もステキでありました。ただVJなかったんでちょいと視覚がさみしい感もありましたがそこは妄想だけでいたす中学生よろしく脳内で踊るアイドルたちを再生してました。気持ちイイ!
やっぱ基本的にスムースに繋ぐDJさんが好きです!mp3おじさんダイスキ!
個人的ハイライトはDorothy Little Happyのデモサヨナラ、Tomato n’ Pineなないろ☆ナミダのRemix、そしてSexy Zone!サブイボ立てながら踊りましたとも。幸先のよい現場でやんした。