ヒダリ リリースイベント@タワレコ新宿

出遅れて着いたら始まってた><
セクシーベースの上月さんが脱退してから初めて見ますが、サポート入ってました。キャラメルバッヂのコムさんだそうで。この人がまたええキャラと言いますか、ムーヴがかわゆー。MCでも太田さんの「なんかしゃべってー」を食らい、たどたどしく話し始めるも間が持たず太田さんに話しかけるが無視されて「なんでー…」という流れ。関西弁のあの感じ、あの空気感はニヤニヤせざるを得ない。曲にはいればステキなベースを聞かせてくれるんですがね。
やー、ヒダリいいなー。太田さんのボーカルは言わずもがなですが、なんかこう、テレくさいような思春期のムードというか、ステージ見てるとニヤニヤしちゃうね。好き。
3rdアルバムリリイベということでアルバム曲から旧曲(少女B、スイカスムージー!)までボク大満足でございました。新曲たちはメカの打ち込みぶりが複雑化していた感じ、あとギターが熱くロックしてました。
レコ発ツアーのタイトルが「8年目にしてちょっとやる気になってきました。」ツアーというね、ヒダリらしい。や、自身のレーベルも立ち上げてますからやる気なんですよ、きっと。
この後東京では1/14に高円寺クラブライナーでレコ発ライブがあるので気になったかたはチェックチェック!ライブのあのじわじわくる感じは一見の価値ありですよー。
ヒダリofficial web site

女装した太田さんが思いのほかカワイイwww

荒ぶる上月さん