2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

某ワンマン一般発売。瞬殺。 /(^O^)\ナンテコッタイ

購入CD@BOOK OFF 亀戸南店

夕飯のあとにぶらり訪問。結局閉店までいたという・・・。 ・V.A. / M・B・R-K・100 第一集 (MBR-K001)[民族芸能文化連盟 ??] 本日のヒット。ジャケに食いつきましたね。「当代の音楽イメージでとらえた民謡の世界〜民謡テクノCDスペシャル」ですよ。しかもMBR−…

購入CD@いろいろと

上記のようなエントリを書いたと思えば、突如最近買ったCDの感想を書きなぐったりもするんだ是? この空気読めなさは、噴水広場での握手会で握手せずにスルーするが如し*1。以下、渋谷タワレコにて。 タワレコ新ポイントカードになって、期限が最後の購入か…

Perfumeの波がキててもう大変

新曲「ポリリズム」リリースが水曜、ラジオやネット放送出演を交えて 土日月とインストアイベントをかましたPerfume。 おそらく今の日本の音楽業界で最もHOTな存在だと言ってしまいます、自分は。 去年の1stアルバムComplete Bestの発売から2月のSweet,3月の…

足立区鹿浜→帰宅

暗闇の荒川CRを食いすぎ状態でフラフラと帰りました まぁ危ないからまったり走行ですわ 本日の走行距離: 77.47km アベレージ: 21.72km 最高速度: 46.7km/h

焼肉スタミナ苑@足立区鹿浜

でだ、疲弊しきったこのカラダにスタミナを! ってことで肉!それも極上の肉!

江戸川サイクリングロード 小岩→流山

もうめためた久しぶりに愛機にまたがり走ってきました 夏場は全く乗ってなかったので空気も抜けまくっておりましたよ ごめんよ愛機 で、復帰第一段ロングライドは 江戸川がええ感じで走れるらしいとの情報を得まして 友人とセンチメンタル走行を敢行してまい…

ちょっと方向性を戻しますよ

そもそもここは、ぱふゅ〜むのファンブログではないのです