焼肉スタミナ苑@足立区鹿浜

でだ、疲弊しきったこのカラダにスタミナを!
ってことで肉!それも極上の肉!


流山からじゃ結構距離あるのよね、でも肉のためなら・・・
環七の交通量なんてなんてことないつーの!


ほで着くとやっぱりすげー行列でありまして
予約なしのお店なんですよね、ここ、まっ甘んじて並びますよ
焼肉屋だしラーメン屋と違って回転は悪かろうなと思ってたんですが
思いのほか客が捌けていきますね
結局1時間で入れたすわ、つか1時間はやっぱ長いな


もうね旨いもの食うときはまったくじじゅうしないので
上ロースとか頼みまくりですよ


これがね、旨い
個人的には京城、正泰苑を抜き去ったすよ


惜しむらくは特上ハラミが売り切れてたこと
あと並ハラミもなかったなぁ
コストパフォーマンスではこの辺がよさげなんですがね


あとはホルモン系
これがねー極上なんだよなー
ミックスホルモン塩とか上ミノとか素材がちがうんにゃよね
ホルモンの概念覆されるわ
あと炙りレバ塩、もう絶品ですよ


そんでもって上ロースも売り切れて
頼んでみた上カルビ
これがまた、うは、いい脂♪


脂過多になっちゃうとことかあるんだけど
ここはなんつうか絶妙ね、ありがたや


そのほかいろいろと
テグタンは頼み忘れてた


で最後の杏仁豆腐まで
もう食えません!ってほど食い倒して
しめて24K、二人でですが何か?
たまにこういうことしてしまうんにゃわー
いやー極上でした
また並んででも来たいと思わせるモノが確かにアルね