2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁぁむしろこれ! http://rawlife.jp/

メタモ死

Metamorphose 2004@苗場は以下の結果となりました。優勝 RICARDO VILLALOBOS特別賞 DJ AFRIKA BAMBAATAA(でステージに上がった女子ブレイカー)ありがとうございました。見た順を忘れないうちにメモ。REBEL FAMILIA→DJ KLOCK→DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARD…

もれなく寝坊

ハイ予定の時刻を過ぎての起床。 し、新幹線つこてしまうか・・・。では、い、いくます!

蛭子さん、髪の色 変だよ

飲み会帰りです。はいメタモの準備なんもしてません。 ぷ、ぷらっといく こと決定!おそらく会社に行くような軽装でいくことでしょう。きちんとしたレインコートも持っていく気なしです。お目当てはとか、なんもなしです、情報も皆無。行けばわかるさー。 な…

ダラシンTゲル

みんなダラシンTゲルに食いつき過ぎですよ!28日の仕事は恙無く押付けてまいりました。 でもってメタモです。Theo ParrishのMixを聞きつつ気分を高めております。今回はこないんだっけ、デトロイト勢は。 そういや9月に「3Chairs」来ますね。平日スペシャル…

労働組合の定期大会ってなんだよ

いよいよ今週末に迫ったメタモルフォーゼですが、なんつうか仕事が入りそうでやな感じです。前売りにも手が出せません。ぜひとも誰かに押し付けたいものですね!

子連れ狼 作:小池一夫 画:小島剛夕

「大五郎!」「ちゃーん!」でお馴染みの子連れ狼です。ご存知の方も多いかと思いますが、この漫画、最高です。萬屋錦之介のTVドラマも評価が高いですね。見てみたいものです。冥府魔道と士道の狭間で燃ゆる壮絶な戦い。ラストは泣きました。いや、ほんとに。

東京ヴェルディ1969 × アルビレックス新潟@味スタ

2ndステージ第1節を見てきました。チャリで片道2時間弱。では雑感をば。 前半立ち上がりから、中盤の早いプレスと速攻でチャンスメイク。この展開はいままでなかったので、こりゃボカやらヴァレンシアをボコったというのもまぐれではないんじゃと感じさせる…

放置癖再発

えー放置ですね、かなりの。

ゆきゆきて、神軍@借り物

友人に上記ドキュメンタリー映画を借りた。内容についてはググっていただければ続々とでてくるかと。友人いわく、「いやな気持ちになる、けどいい映画だ」てことだったが、自分はそうは思わない。こりゃまったくもっていい映画だ。よくぞ撮った。感動した。 …

なんだか徹夜(WE8)

昨日はCD買いましてん。Final DropとAsana、まだよく聴いとらんけど。