ダラシンTゲル

みんなダラシンTゲルに食いつき過ぎですよ!

28日の仕事は恙無く押付けてまいりました。
でもってメタモです。Theo ParrishのMixを聞きつつ気分を高めております。今回はこないんだっけ、デトロイト勢は。
そういや9月に「3Chairs」来ますね。平日スペシャルにビクンビクンきてます。混み混みでないyellowはかなりキモンチいいーし、この人らならもう大満足決定な予感。4000円ですがね。
以下、yellowんトコより、

                  • -

▲9/18/SAT …3 Chairs Album Release Party
 “スリー・チェアーズ”フルメンバーがNEW ALBUMを携えてやってきます

▲9/20/MON …3 Chairs Album Release Party-Limited to 500 people only!!!-
 前売り500名限定“スリー・チェアーズ”平日スペシャル!

                  • -

さーて準備なんもしてないな。足どうしよか。いまんとこ電車(非新幹線)が有力。
8時出発->12時湯沢->バスで13時着てとこかな。

あーこれもやばい。10月だけど。
http://www.sonarsound.jp/