2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早すぎる、ほんとに

とても悲しい。まだまだそのオリジナルな音を聴きたかった。 http://d.hatena.ne.jp/minoru800/20040928ググっていたらこんなページを見つけた。 http://www8.ocn.ne.jp/%7Ehiro57/ ほんと突然だったんでしょうか。なんだか信じられない。

はずかしながら帰ってまいりました。 疲れた。体がアメリカ臭い・・・。

ラーメンハウス菱和@カリフォルニア州マウンテンヴュー市

アメリカでもラーメンかよと。特に行きたいといったわけではないのですが連れて行かれました。 11:30頃着、先客いっぱい。かろうじて座れましたが昼間ッから行列ができてます。頼んだのはメニューのトップ、菱和ラーメンのチャーハンセット。 ・・・遅い。20…

わかってみれば論理バグ

ってことですよ。はじめっから俺がソース見とけばよかったぁー。 問題が解決してもう気楽です。観光する時間はないけど今夜は飲めるでしょう。 ふと、結局こちらで一度も財布を出していないということに気づく。両替もしてないし。あぁあとはもっと楽な仕事…

まだ出張中なんですが、Sunnyvaleってとこにいます。シリコンバレーですね。SanJoseが本来なんですが、拡大してきてるみたいです。シリコンバレー2ともいわれとりますね。 それにしてもこっちのDenny'sはひどいですね。まぁファーストフード店が全体的にひ…

RAW LIFE@新木場夢の島アリーナ

もう前夜祭からいってやろうという目論見があったのですが、前日は飲んでました・・・。 で、目覚めは昼、この時点でもうやる気なかったんですが、今年はフェスいきまくり年ときめてますんで100円ショップでレジャーシートを買って出陣。新木場到着は13時す…

はい、ヒマなんです。 アメ公がドライバつくり終えるまで。 というわけでいまさらRAWLIFEレポとか書きます。

こんにちわ。アメ公に囲まれております。G-Callのレンタル携帯が実に使いにくくてまいっております。 発信の仕方が微妙でリダイヤルできません。なんですかこれ。

3椅子、無理

なんてこつ。 海外出張ですってよ。明日から。明日からァ!? 楽しみにしていた3chairs@yellowにいけないではないですか。 火曜の平日スペシャルはなんとか帰ってきて参加したいものです。 あ〜ぁ。

「新木場馬鹿ばっか」

SCOOBIE DOのボーカル氏の名言。とにもかくにも行ってまいりました、RAWLIFE@新木場夢の島アリーナ。 感想とかは後日書くとか書かないとか。

ハートランドビールうまし

はい、今日も仕事だったとさ。 明日はもうraw life@新木場ですよ、まったくもう。だだっ広い芝生の空き地ってことですから、そりゃもう音かぶりなんで必至なわけで。そんなことはまぁよしってくらいなメンツなもんで、レジャーシートに簡易イスなんかもって…

狭い部屋は心が荒む

ということで引越しを思案中。 ルームシェアで2DKとか。本気です。 でb-boy parkは雨に抱かれていかずじまいでしたとさ。 あ、B-BOYじゃなかったわ、おれ。

b-boy parkが今週末だわぁ。 - BBOYPARK2004SCHEDULE 代々木公園野外音楽堂 9月4日(sat) START 12:00~(予定) ARTIST LIVE@代々木公園野外ステージ GRAFFITI EXHIBITION@代々木公園野外B AREA TEENAGE BBOY BATTLE@代々木公園野外B AREA 入場無料 4日…