2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

円盤ジャンボリーがヤバイ

こいつは(キューティー)リズムマニアとしては黙っちゃおれないですね。 通し券が5Kとのこと。買うしか。 http://blog.goo.ne.jp/enban_taguchi/e/2d6d014654527c51814c1069c767025e 2008/01/11(Fri) 18:30-/Charge¥2000 会場:渋谷O-NEST 「円盤ジャンボ…

立ち退きに関するご参考 Replise

いまさらデスが。 もらえるものはもらいましょうというお話し。 http://d.hatena.ne.jp/automan/20060415

2005年 東京-修善寺 回顧

今思えば無茶したなぁと。 つかやっぱこのときの日記は熱いなー。 http://d.hatena.ne.jp/automan/20050803 来年はもっとチャリ乗ろうと決意するのであった。 新潟の実家まで行きたいワン(犬)

うっかり2004年の日記を読み返す

テーマ変えたんで古いページとか崩れてないかなぁと思ってのぞいたのが運の尽きとでもいいましょうか。 2004年の7月から日記つけ始めてるんですね。3年前ですよ、もう。 なんだか懐かしいというか、つい最近の感じで当時のことが思い出されちゃって、なんだ…

テーマ変えてみた

なんかごちャついてきたので変えてみた。 つか体調悪いんだからさっさと寝ろよと。

ニコニコのサムネイル表示

はてなダイアリーにサムネイル表示してる人をちょこちょこ見かけるんで、なにか手があるんだろうと思ってましたが、調べたら グリースモンキーでしたか。 作者さんお疲れ様です。 ニコニコ動画のサムネイルをはてなダイアリーに貼り付けるためのグリースモン…

12/11 Softly! Nights Vol.6@下北沢QUE

某妄想家の知人がチケあるけどいけるか微妙つことで、甘んじで買い取りまして参加。 見たことあるのはAira Mitsukiのみで、しかもインストアイベ1回という状況。まぁ路上でも何度か見ましたが。 この日はすこぶる体調もよくって酒もすすみましたよ。初めか…

daft punk"dafunkfest"@幕張メッセイベントホール

どうしてこんなにdaft punkの曲が好きなんだろう。捨て曲一切無し。なにもかもがツボ。おまけにバンガルターの曲も。彼のレーベルの曲も。なんなんだろう。 今回のライブでも、お前はオレか状態で、ココでこうだ!ってとこをズバズバ攻めてくる。気になって…

daftpunkのdafunkfestエピローグ

で、終わったわけですが すげーいがった。 高いとか言ってスイマセンでした。

daftpunkのdafunkfestプロローグ

以前ぱふゅワンマンのチケがとれなかっったとき、むしゃくしゃしてポチったのでした。 一部ではバンガルターヲタとして名を馳せておりますが、ヲタの名に恥じないガッツキを展開してきたいと思います。 それにしても8Kって高いよね。来日大物アーティストだものね。 開場…

やっぱBerryz工房は面白いらしい

いつものようにニコニコを徘徊しておりまして、 「そだ、ハロプロ関連でも聴いてみようかなー」と思い立ちまして デスのカバーなどで多少なじみのあるBerryz工房あたりから攻めていったんですが えらいことになってる曲があったので紹介 Berryz工房「あなた…

うっかり電脳コイルを見たらすげー面白くて、むしろ泣けた

金曜の夜のことなんですけどね、ええ、一昨日です。例の如くニコニコを徘徊してたんですよ。そしたら電脳コイルの本編がありまして、「あーそういや面白いって言ってる人がいたなぁ試しに見てみっか」と思いまして見てみたんですよ、1話。 そしたら近未来の…