daftpunkのdafunkfestプロローグ

以前ぱふゅワンマンのチケがとれなかっったとき、むしゃくしゃしてポチったのでした。
一部ではバンガルターヲタとして名を馳せておりますが、ヲタの名に恥じないガッツキを展開してきたいと思います。
それにしても8Kって高いよね。来日大物アーティストだものね。
開場の幕張メッセイベントホールの音響だけが気がかりだわぁ。あとチケ売り切れてるみたいだけどどんだけコミコミになるか。2kで小箱のスピーカ前を堪能した方がCP良さげだけど、バンガルターはぼくのアイドルなので会いに行くのだ。そうだ、それでこそヲタだ。
hifanaも久しぶりに見るので楽しみ。そのほか知りませんが15ー21の6時間は足を止めずにハイスパかましていく意気込みであります。
BUZZ Tシャツ着ていこ。