妄想さんから胸キュンなMixが届いたよ

id:magma890こと鈴木妄想サンとこでNew Mixが公開されとります。いやはやしょっぱなから電気ですよ。KARATEKA聞いたなー。この頃はほんと手探りでCD探すしかなくて、レンタル屋のテクノぽいものコーナーに置いてあるモノを借りてみたりして、それこそスーパーユーロビートとかも手ぇ出してたわぁ。青いナー。
こういうのって、シカゴハウスになるんでしょうか。テクノって言い方されてたっけなぁ。ボイスサンプルとシンセのリフレインがなんとも下品(いい意味で、ですよ!)でディスコ感を盛り上げますネ。キック、ハイハットとかリズムの構成が、シーケンサーで打ち込み!な領域を超えることなく、今となっては懐かしさを誘います。

よーし明日は部屋の掃除して、気が向いたらスゲー久しぶりにターンテーブル触っちゃおうかしら。
とか言ってみる。