アマンダ・スポーツで自転車をオーダーしてきた

先週末の話なんですが、田端のアマンダ・スポーツで自転車をオーダーしていちゃいました。
案外さっくりと決まってしまって拍子抜けな感じもしましたが、ほとんどおまかせという奔放さで大金をつぎこんでみますよ。
こちらからの要望は以下だけ。
 ・簡単に折りたためるフレーム、クロモリで
 ・なのにタイヤは27インチ
 ・タイヤはWO、砂利道でもそこそこ走れるようなタフさが欲しい
 ・コンポーネントSHIMANO 105で
 ・通勤にも使うが400km/1日くらいも走れる感じ
 ・峠も攻めるのでギア比は広く
 ・フレームはオレンジと青を基調に
完成は5ヵ月後。見積もりもらって前金払ってきました。
もうちょっと細かいところの仕様も聞いておかないとアレかもしんない。
気長に待ちますよ。給料一ヶ月分のチャリンコだワァ。