誠意

ごみ袋、案外小さいのね・・・
いや案ずることはないのよ
だってごみ袋5枚用意してあるのだもの!

にしてもタイヤ収まんないんですけど
無理やりねじ込もうとしたら破れた!
しっかしこれしかないんだもの
なんとか汚れそうな部分は隠し東神奈川駅に特攻します
改札の駅員さんに
「これで乗せられます?」と問うたところ
これがいわゆる苦笑いってやつか!といった表情
華麗に改札をスルーし電車を待ちます
つか普通に電車混んでるんですが


スンマセンスンマセンと電車に乗り込み
関内に到着

ササッと折りたたみを解除して
一路BikeTownという自転車屋さんへ

到着するとスタッフの方が作業中でありました
事前に電話連絡しといたのではなしはついてる
と思いきや作業は予約性で順番があるからすぐには直せないとのこと
うへーそこをなんとか預かってもらえませんかとお願いしたところ
OKいただきました!
ありがとうBikeTown!まったくエロいぜ!


で、身軽になって向かうは箱根湯本
鈍行で1時間半程度ですかね
なんか普通の電車ひとり旅になってもーてますが

結局21時頃に箱根湯本に到着し
温泉、ビール、温泉、ビール、・・・

何この慰労会的雰囲気
明日は開き直って観光しちゃう予感

うまいものが呼んでいるゥゥ