U-Star Party - IDJUT BOYS JAPAN TOUR 2006 -@西麻布Yellow

本日との情報を発見。平日だし、そないに混まないだろうとの読みですが夏休みのボンズたちがようけ来そうだなやという不安もなきにしもあらず。
とりあえず生きますわ。


で、行きましたよ。
つかさいつもの黄色い照明がなかったからアレェと思ったんだけんどもさ。
入り口のおにーさんに聞くと入れまして、なんや入場規制でもしとるんかいなとおもたらばさ。
なんでもけいさつだかなんだかの介入で、4:30くらいまでメインフロアが使えないんだと。
なもんでそれまではラウンジでDJしますとの説明ですわ。再入場させてくれるらしいけどさ。4:30までラウンジとかちょっと間が持たんのよ。7:30までやる予定とかいうてたんでまぁ時間的には悪くは無いんだけどさ。ちょっとキツイわな。
で退散。無念です。