いまさらながら、iTMSスゲー

今日はじめてiTMSいじってたんですが、
これ全部試聴できるんですね。
まー当然といえば当然なんでしょうけど、
これスゲーなやっぱ。

買うか買わないかでいいマスト
俄然買わないんですが。

ここでチェックした新譜やら旧譜やらを
TSUTAYAやらJANISでレンタルって
素敵ですね。

中古漁りにも選考知識として役立ちそうです。
また試聴した曲もLast.fmのほうにトラッキングされるようなので
偏った選曲のユーザをつくってその人のPersonal Radio聞いたりとか
なんかスゴくね?

やるかやらないかでいえば
面倒なのでやりませんけど。

あーもうLast.fmでPersonal Radio聴こうとすると金かかるんだね。
ふがふが。