57) 4/6 ツキカゲ★杯 Vol.02 〜春の嵐を巻き起こせ! 20分一本勝負!!〜 @渋谷RUIDOK2

開演くらいに着いたものの、途中から参戦。ラブニポポン、井万里きよあ唯×実〜ユイみの〜、egg plant、ぷちきゅ→は見てません。

re:volt

片方がJunksystemの人だった。タッキー&翼ラルクの曲など。地下に来た!って感じがするよね。

桜川ひめこ

ハコでちゃんと見るのは初めて。アキバから地上に顔を出しかけた感がありますが、憑き物が多すぎるよね。みなさん水を得た魚のようにヲタ芸を打つ!OADとか久々に見た。曲中のルーティーンな感じとMCでの質問投げっぱなしな感じは流石だなと思いました。

栗山夢衣

バンドを従えて登場。バンドではpeche*blancheというそう。ひめめに負けず劣らずの人気ぶり。メンバーのお誕生日サプライズや衣装換えなど、詰め込んだライブでしたね。

Cutie Pai

肉肉肉肉。microKORGの調子が悪くなるなど。シャア様が乗っていなかったからかな。キワさんはぱっつん長髪、チッチは巨大アフロのままでしたが、正直盛りすぎの感がしてこのマイナーチェンジはいただけないと思うね。

ツキカゲ★センセイ×egg plant

やっぱイントロが8bitなあの曲はガチだな、イントロだけ。egg plantは大きいほうの子の姿勢が良い感じが見てて気持ちいい。egg plantソロも見たかったなー。