1/6 Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

一組目は見れず、2組目ハイパーヨーヨだけ見ました。
レポりまーす。
メンバー登場、噂には聞いていたねずみの着ぐるみでした。ちゅーちゅー。
この日はメンバーゆかりんの誕生日前日ということで、曲中もMCもずっとゆかりんをフィーチャーしまくりでしたね。
セトリとかようわからんのだけど、ポケモンのやつ、ミミララ未来、毎日が記念Be→、美空ジャンプ(ゆかりんが一人で)とか?
やっぱ、音楽的には正統派アイドルポップスで、むしろ王道なんだと思うんですよ。後半の、自分も覚えてしまっている3曲は普通にいい曲だと思うよ。ただなぁ、オモシロ要素が足りないんですよね、個人的には。
真世紀ハイパゲリオンとやらをまだ聴いていないので、そちらを聴くまでは無銭イベは行ってみようかと思うよ。なんかオモシロそうやないけー。