上の日記に付け加えると

ざっとはてなやら他のブログ、某巨大掲示板などを見て回ったんだけど、攻撃的スギルという懸念を唱える人もいるものの、そのほとんどが好意的な意見で、さらにオドロイタ!
どうやらレディメイドなJ-POPに飽き飽きしている層ってのは案外多いのかも知れんね。これは本当に日本のメジャーシーンを革新するかもしれへんで!


でも冷静に考えると、ざっと見たネット上の情報はその大部分が男性の意見なんだろうな。やっぱり今の音楽業界は女性とカラオケ市場に支えられているのは、否定できない事実だと思うし、そういった層にコミットしていけるかってのが目下の課題なんだと思うな。それにはもっと地上波の露出を!と切に願うわけだ。だが、過度のテレビ露出は寿命を縮めるってのもよくある話で。
なんでこんなことをうだうだ書いてんだろ。


酒が回っているだけですね、はい。
もうやめときます。