三沢光晴が亡くなった

http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK200906130146.html
うそだろ、んなわけない
そう思った


いや、だってあの三沢がバックドロップなんぞで
そんなダメージ負うはずないって


だが、いくつものメディアが報じていた
死亡、と


これはもう、そういうことなんだなって
もう、受け入れるしかないだろなと思って
でも全然実感がなくって
三沢の昔の試合を見てた


ジャンボ戦とか小橋との三冠戦とか
当時の自分の琴線に触れた試合


自分の思う三沢のプロレスは
クールで、それでいて躍動的で、
ひらめきと創造性に満ちていて
そして圧倒的に強かった
ときどき怖いくらいに


最近の試合はその頃のキレとかは
さすがになくなっていて、それでもまだ第一線で
若手の前に大きな壁となって立っていた


ほんと、三沢のプロレスが好きだった
といっても自分はテレビ観戦が主のぬるいプヲタなので
生で三沢の試合を見たことはなかった
あぁー、何度も機会はあったのに


ちくしょう、
もっともっと衰えた三沢のプロレスが見たかった
馬場さんの晩年のプロレスを見ていた三沢は
どんなプロレスをしたんだろう

あるいは三沢のことだ、よきところで引退したかな


あーもう、早いよ
もっと時間一杯まで魅せてくれよ

くそう
しょっぱい試合しやがって


もう生で見れないんだな
あのエルボーも、エメラルドフロウジョンも、汗ワイパーも


だあああ
うだうだいってもしゃあないな
わかってる、わかってるんだけど・・・


とにかくだ、

三沢光晴選手のご冥福をお祈りします

するしかないだろ、もう