今年の方針など

昨年は無理を押してまで現場へ現場へと足を運んでおりましたが
正直しんどい現場も多々ありますねという事も分かりました
見るとアイドル現場に偏りすぎたね


とりあえずですね
今年はアイドル現場に偏らずにいろいろと見て行きます
それも無銭イベント中心に
まぁ無銭が多いのはアイドル現場なんですがね


ほんでなんかオモシロそうな無銭イベント情報ありましたら
ここにのっけてく所存です、行くかどうかは別として
やっぱり有益な情報がないとね、Webってのは!


次にですね
ちょいちょい旅します
遠くの現場も単身乗り込む構えで望みたく
小旅行とかよいよねえ
旅の写真とかあるとこう、なんか見栄えするじゃんね
まぁiPhone画質でもさ、ないよかにぎやかでしょう


あとはサッカーかなぁ
去年はアイドル現場にかまけてアルビレックス新潟のアウェー戦
まったく見にいけてないからねぇ
今年は補強もポイントついてるし、楽しみなのですよ


そうだ
チャリンコも乗り回したいしーうーむ


まぁだいたいそんな感じで
今年もたどたどしく貪って生きます