ライブメモ

先週はハードワーク&体調ぐだぐだにつき現場少なめ。

80) 5/18 ヌキフェス〜俺たちのワンデイカーニバル〜@新宿PINK BIG PIG

PAがどうしようもなかった事を除けば、おおむね楽しかった。体調が上向かないと現場も楽しめないね。青春万歳での、キャ「高鳴っているんだ〜♪」ヲ「「オレもーっ!」のコールはホント秀逸だな。あと特筆すべきは兄顔しずかさんのカワユサが突出していたこと。FICEライブ中、皆に混ざってヲタ芸打ってらした。トムさんが素敵。やっぱアイドルの現場ってすげーオモシロくってエクストリームな場なんだってのを再確認できたとおもう。

その後、サイゼでワイン(マグナムサイズ)を空けたらMPが回復した。