ライブメモ

Mayちゃん・・・

62) 4/19 EU PHORIA ニューシングル「Proud」リリース記念Live@サンストリート亀戸

ガールズJ-ROCKバンド。

63) 4/19 フューチャーポップ☆ラウンジ〜春〜@新宿8bit cafe

チャイナ・ディスコティカとサヨナラ・リヴァイバルをかけ放つみらーさん、へなちょこを惜しげもなくかけ放つmadoca☆さんのDJが推せた。VJはPerfume成分多目でしたね。Bar営業のCafeだし、ひといっぱいだしで踊り狂うことはできませんでしたが、よいイベントでしたね。主催のbullさんは良い泥酔してたからね。

64) 4/19 のいづば2@高円寺SOUND STUDIO DOM

ちょっとあとで詳しく書くかも。会場は普通にスタジオ。ノイズノイズした音はそんなになかったものの、高円寺らしいLive actが見れました。DJでは夏のお嬢さんやらMacaronin'(Perfume×Pharcyde)までかかり、よいカオス。素敵な無銭イベでしたよ。

65) 4/21 Sweet Vacation ワンマン・バケイション「Live the Vacation!!」@恵比寿リキッドルーム

2ndアルバム 「More the Vacation!!」CD発売完全無料招待制ライブ。同行枠でいってきまんたー。Mayちゃんの地獄のカワユサにわたわたしつつ、一般客の動きの無さに感動すら覚えた。ライブパフォーマンスとしては、まだまだエンターテインしきれていない印象。MCがだいたい英語なんだけど、そのときのフロアとステージの距離感ね。そういう空気、好き。でもまぁ、お金落として見に行くレベルじゃないね。みんなそんなお金あったらおいしい焼肉でも食べに行ったらいいと思うよ。みんなライブあっても来るなよ!絶対だぞ!*1

*1:まぁあれだよ、50円くれないからこういうことになる。