8/11 KYOTO JAZZ MEETING@京都Collage

現地の友人に誘われ、サマソニ終わりで直行。我ながらタフだなと思うよ。
渋谷Roomで兄がやってるパーティが弟主催で京都でもスタート、ってことでKyoto Jazz MassiveいうたらJazz寄りのブレイクスをふんだんに掛け捲ってくれるんだろうと思ってアウェーの地へ珍入。
もはや24時過ぎってことで兄氏が回しておりました。う〜んやっぱりいい曲選ぶねぇ〜という感じで堪能してたんですが、しばしばMixでリズムはずしておったね。モニタとりづらいんじゃろか。
で、レジデント弟氏に代わって、さらにブロークンな感じに、これはハードダンシンですよ。サマソニで発散できなかった踊り倒し欲がすっかり満たされました。
やっぱ小箱はよいですなー、このほどよくスペースがある感じ、音がダイレクトにくる感じ、お客の反応もダイレクトにDJに伝わるでしょ、Mixトチったらアレレーって顔するしね。
結局明るくなるまで踊り倒しましたとさ。
で、帰りにフライヤーチェックしたら9/8同じ地にDego先生がくるとか。東京ではやらんのか!
とりあえず雰囲気だけ、動画上げときますね