サマソニ大阪11日の見所・聴き所を独断でようつべからひっぱってみる の続き

やり始めたはいいが最後までやらないのが、
私が私である理由。(セラビより)

ENTER SHIKARI
ロックでいてトランスでいてメタルでもある。デス声とか曲中で拍子が変わる感じとかも結構スキだな。馬鹿っぽくて。

THE POLYPHONIC SPREE
iPodのCMかなんかで爆発しましたがこんな怪しげな集団だったとは。シンフォニックな感じもキライじゃないぜ?大物の部類に入るんだろか、込みそうね。つかこの映像サマソニか。

あとはコーネリアスとかyanokamiははずせないし、Shadow x Cut Chemistも間違いないだろうから夜は忙しくなりそうだわ。
つかもう行かないといかんのよ。