サマソニ大阪11日の見所・聴き所を独断でようつべからひっぱってみる

しっかし、ね。
自分の音楽趣向も変に偏ってる部分があるので、あんまり大物外タレとか気が乗らないんですよね。
自分の中で多少なりともピンとキタ出演者をピックアップして気分を盛り上げるとしますよ。

・THE DRAYTONES
いやー古い!確信犯でしょうがキライじゃないですなーこういうの。

・DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
PVは初期DAFT PUNKを彷彿とさせますね。今更感とかダンスミュージックには関係ないんだぜ?ライブだと結構ロックノリなのね。生ドラムだし。

TILLY AND THE WALL
この多幸感は異常。タップダンスがリズム打つとかそういう問題じゃないね。

普通にリズム打ち込んでる曲もあるのね。そりゃそうか。

8otto
こりゃハウスやで。

・MSTRKRFT
Remixだけど画も素敵ね。と思ったら

オリジナルのほうが良かった。俄然チープなんだが勢いがスキだわ。

脱線したんで、とりあえずここまで。
たぶんほとんどDanceStageに居るんだろうと思うよ。