BUZZストリートライブ@秋葉原

昨日から完ッ全に風邪で体調を崩しておりまして
vermilion sandsのライブもスルーしていたのですが
引き続き今日も体調が戻らないという状況でして
はっきりいってどツライんですが




行ってしまいました。


いや、だからあの秋葉原なら家から近いし、ほら
妄想さんもいくって言うからさ、なんつーの、その
お天気もいいしさ、せっかくの日曜日だし、ね
そうただ秋葉原へ遊びに行った感覚なわけ。

で、秋葉原着いてもうフラッフラなんですが
中央口を出てすぐントコ、やってますよBUZZのライブ。
結構な人だかりで原宿のときとはまた違った客層、
でもPrefumeのライブでみる顔が圧倒時に多いのがまたなんとも
近年のアキバテーマパーク化によってカポーや親子連れもちょこちょこいます。


やっぱアキバにいらっしゃる立派なカメラをお持ちの方々は
撮ることに対して躊躇がなくて素晴らしいですねー
ライブの合間合間に写真をお願いしている方がたくさんおられました。


若手女子2人組が「あーかわいーよ、ねぇかわいくない?」とか言いつつ
ライブを見てる様は、あーやっぱこうやっていろいろな人に知ってもらうことが
素敵なサムシングへつながって行くんだなや
と、いや全然関係ないおっさんですけど、思ったわけですよ。


それにしてもTOMMYの可愛らしさは底なしだねぁと
今日も釘付けでございました。TOMMYかわいいよTOMMY。


ホント最近気温も暖かかったり寒かったりと
体調を崩しやすい状況ですので、くれぐれも気をつけてください。


あ、いや、別にshukuさんが体調悪いと言っていたからとか
そういうことじゃなくて、ほら、そう
毎年季節の変わり目に体調崩してる自分への戒めですよ。


それにつけてもTOMMYかw(ry