Perfume CD Release Event@TV朝日イベントスペースumu 六本木

今日はほかに用事があったので行くつもりはなかったのですが、昨日深夜に先方からキャンセルのお話が。
うん〜じゃぁ暇になっちゃったし行ってみてもよいかなと。
仕方なくですよ仕方なく!
で、某鈴木さんとともに参戦してきました。
2回目とあってだいぶ落ち着いて見れましたね。

以下、感想箇条書き。
  ・前日よかアイドルを愛好している方々が多かったのかねー。
  ・みんな良く反応しててすごーなー。
  ・つか妄想さんすごーなー。
  ・M C の 面 白 さ は 大 吟 醸 ク ラ ス。
  ・あれやこれやで大満足。VIVA!思春期!

詳しい内容は他で見ればいいじゃないのさ!
あーもう、みんな可愛い。つかもう意味がわからん。みんなかw(ry

ただし先日、記したようにこの破壊力たるや、自身をも崩壊させる危険性を孕んでおります。
したがって、ここでいったんPerfumeを絶ち、非パフュ三原則を宣言します。

日常において、Perfume

  • (iPodに入れて)持ちません!
  • (Perfume使ったMix等)作りません!
  • (Perfumeの話題を)持ち込ませません!

お米の国みたくこっそり持ち込んじゃダメですよ!