東京ヴェルディ1969 × 徳島ヴォルティス@国立(スカパ観戦)

感想でも書いていこうかしら。
日テレでも深夜放送あるから隠しとこうか。
東京Vは主力の離脱が懸念されたけど結局補強もちゃんとしてるし、コレはlコレで面白いメンツなんだよなぁ。なんで落ちたかね。あれ、J2のベンチは人数増えてないのかね。5人だったなぁ。
立ち上がりは徳島攻勢。しかしゴール前でつながらない。最初のチャンスは東京、ロングスローからあわやのところ。ゴールそれる。ファーストシュートは徳島の石田、カウンターで前線へのパスを受けてすばやいシュート。左にそれる。
ポゼッションは徐々に東京V。しかしシュートまでいかない。むしろ徳島のほうがカウンターから、ミドルシュート含めシュートで終わっている。徳島のほうが得点の香りするね、コレ。徳島が怖いのはセットプレーだな、やっぱ大橋いいキックもってるわぁ。
先制徳島!コーナーからヘッドがピシャリ、キーパーはじくも押し込む。波地かな。
盛り上がってまいりましたよ。
ラインがずるずる下がってラモスに怒られる萩村。新潟で染み付いた癖か・・・。
波地がいいねー。ポストがうまくつながる。クサビ大好きの武田も絶賛。
セットプレーから萩村がヘディング!ゴールに吸い込まれ1−1の同点。やっぱセットプレーキタわ。ここで前半終了。

ぶほほ。スカパー186、後半始まってもスタジオから映像切り替わってないよ。みなさんラックリムード。
今映像戻ったけど音声きてないよ。3:20で音声戻った。やったね★スカパー。

大森(かな?)が誰かの足を引っ掛けて東京がPKゲット。バジーリオが落ち着いて決めて2−1逆転。PKンとこウソ臭かったけどなぁ。
徳島の足が止まってきたよ。新潟戦見てる感覚に包まれる。
大橋が自分で得たFKを直接叩き込む!3−1これはもうダメだろうなぁ。新潟にもいたんだよねー大橋さー。
またもセットプレー。大橋のキックをバジーリオがピシャリ。4−1.もう大橋おそろしいな。
試合終了。J2らしい試合でした。徳島も前半いい試合をしてたんだけどね。
以下この試合でわかったこと。
 ・徳島の波地は、J1で通用する。
 ・東京Vの大野のプレーは、なんか生理的にイヤ。
 ・東京Vの大橋は、宮崎あおいに似ている。