Theo Parrish JAPAN TOUR@西麻布YELLOW 感想

自転車ないから電車で表参道、徒歩でYellowへ。
久しぶりだったんでバッチリ迷いましたよ。六本木駅あたりまで行ってもた。
で、感想。
23:30頃入場。まだお客さんもまばらで(といってこの時間帯にしてはそこそこ入ってた)ガンガン動けるスペースがあったんで、のっけから存分に楽しみました。音はいつもの感じでsoul,funk.afro,デトロイトなんだけど、ホント、ピッタンコはまるんですよね、この感じ。浜松で初めて体験したときからメロメロです。
で、ほぼずーとフロアでガンガンに踊ってまして、ええ、汗だくですよ。
一番キタのは変拍子トラックを連続でかけてたあたりですね。変拍子フェチなもんで。
1:30くらいにもうフロア温度が自分のキャパ超えだしたのでペースダウンして休憩。つか水買ってすぐフロアなんですけど。
しかしですね、3:30越えたあたりからフロアの蒸風呂状態がキツくなってきて後ろで休憩してたんですが、もうね。ダメです。
眠気がハンパない。老いたなァ自分とかしみじみ思いつつ4時過ぎに終了を待たずして退場しました。
ラストまでいられなかったのは無念ですが、楽しむブンには十分に楽しめました。開始22:00から行けばよかったなァコレ。もっと空いたフロアで堪能したいワァ。もうこの知名度じゃ無理なんかなぁ。