メタモ自転車計画 まとめ

つかさ、台風きとるやんけ。土曜から休めることは確定の模様だけど、こりゃきついな。
となるとやっぱ1日、それも夜〜昼にかけての強行日程だとさすがにやばそうだなや。

さらに、先週末に発注した旅のお供(サイクルメーターやらボトルケージやら)が金曜に届くか微妙。また手ブラかも。

鎌倉行ったのに写真の1枚も撮らないのはやっぱ写真を撮る習慣がないんだな、うん。まぁつぎは撮ろうとと思うよ。

ざっと時間を見積もると、鎌倉まで約50kmとして、4h30m。休憩が30分あったので12km/hちょいか。おそー。アシストさんが足引っ張りそうだなこりゃ。ほんで大体修善寺まで150kmとみていて(見当違いかも知れんけど)このペースなら山も考慮して15時間もあればいけるんでないかと。

修善寺には昼過ぎ、だいたい14:00くらいには着いていたいから、逆算して23時出発でよいのかな。まぁ寝ずに行く前提ってのが鬼ですがね。

会場の麓の日帰り温泉で疲れを癒しつつ、うたた寝しつつで、開始の18:00には到着、と。

まぁ書いてて舐めすぎだなと感じてるわけですが。
とりあえず、出発はしてみたいと思いますよ。メタモ不参加もやむなしですわ。