ライブメモをまとめて

3/23 Aira Mitsuki 「チャイナ・ディスコティカ」Release event!!@HMV池袋

3/23 同上@HMV横浜

Airaはもっといろんな人に聞かれるべき。川崎のラチッタデッラで追加リリイベ4/13の16:00-ですよ。

3/26 Saori@destiny「sakura」CD発売記念〜開花 私のsakuraも咲きました〜@石丸SOFT2 8F

3/28 同上@石丸SOFT2 8F

デスこそもっとエクストリーム愛好家に発見されるべき。現場、楽曲含め相当おもしろいことになっておるよ。

3/29 BUZZワンマン BUZOO 六本木 〜アベアリキ〜@六本木morph-tokyo

以前のとっチラかりっぷりから俄然BUZZのオモシロどころが洗練されてきた感がある。新曲がことごとく良曲。実におもしろい。morph社長 阿部さん在りきのライブ、ゆえのアベアリキだそうで。

3/30 2008アイドルステーション Vol 9 〜女神達と春一番〜@六本木Y2KFeamChu!☆Lipsmimika・DANCENUTS'・Survivё・TEAMアイステ

再び地下の扉を開けた。あれ?地下ってこんなにオモシロかったっけ?

3/30 同上 Vol 10@六本木Y2KFeamChu!☆Lipsmimikad-trancetoutouC-ZONE・雅 千夏

チュップス・トッコのラストステージ。メンバーとチュッパーの汗と涙に、全然関係のない自分までグッときた。どこにだって素敵なサムシングは転がっているものだなぁ。

3/31 asobinite!@新木場ageHa/Live:capsule,DJ:中田ヤスタカ,RYUKYUDISKO,RAM RIDER, 4th etc.

中田氏のDJは思いのほか的を得たクラブミュージックだった。俄然踊れる。しかしながら終わるとフロアがスカスカになるところなんかは、やっぱアイドルだよね。あと、みんな大ネタ使いすぎだろ!とも思ったよ。まぁフロアに人呼ぶためにはしょうがないのかもしらんけどね。Perfumeかければダッシュでフロアいくよ!