Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

ご近所なので買い物ついでに見てきました。軽く感想をば。
本日の出演者の熱烈なファンの方には閲覧はオススメしません。
・MIG MARKET
3人組RAPグループといえばよいか。ヒップホップ然とはせず歌謡ラップ路線で3MCが、普通に、普通のことを、あからさまな打ち込み音色が満載のトラックにのせて歌う。いくらか女性ファンはついているようで、なんつうかアイドルでしたね。個人的には、引っかかるところはありませんでした。
migmarket.jp - このウェブサイトは販売用です! - アーティスト 中心 活動 都内 リソースおよび情報

・ハイパーヨーヨ
RAPもするアイドルグループという前情報はあったんですが、RAPというか早口言葉ですよね?ドリフの少年少女合唱隊を思い浮かべました。思いのほかストレートなアイドルソングが多くて、個人的にはキビしかったです。アイドルソング自体がキライなわけじゃないんですけど、その軽さ、凡庸さに微塵も魅力を感じなかったというのが正直なところです、はい。
あとMCも台本通りといいますか、お約束をこなす感がムンムンムカムカしまして全然聞いてませんでした。ワンマンライブがあるんだっけ?
むしろステージ後ろの階段のところから、ステージ上のお姉さんたちを見つめる幼女のほうがよっぽど推せるなぁ。(性的な意味じゃなくて、いやホントに
hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE


とまぁ亀戸サンストは通ってみればいろいろと見れるのかもしれんのですが、さらに足が向かなくなってしもうたかな。
でもたまには面白い人らもでるんじゃろか。


>>追記
ハイパーヨーヨの楽曲がiTMSで売ってるみたいなのでさらっと試聴だけしてみたんですが、3枚アルバムでてますけどだんだんクオリティ落ちてませんか?
なんだか宇多丸さんのいう、アイドルの置かれている状況ってのはこういうことなのかとか、ちょっと哀しい気持ちになりました。やっぱP3は奇跡なのかなぁ。

>>>>追追記
あそうだ、ワンマンのときにnewアルバムが出るとか言ってた。それでどうなってるか、ちょっと気にはなるかなー。まっ買いはしませんけど。