J1 第16節 横浜F・マリノス x アルビレックス新潟@日産スタジアム

お天気いいし、ちょっくら自転車で行ってきますよっと。

ツイタ。
まだ小机小学校吹奏楽部の演奏とか。
スタメンいろいろうそついた。
新潟はファビにかえて宮沢、中野に変えて喜多が入った。
さらに船越がベンチ入りだわついに。
横浜は山瀬がッ先発。久保、大島はベンチだよ。

前半まとめ。
・立ち上がり横浜の出足がいい。決定的なチャンスが3回ほど。北野の好セーブもありなんとか凌ぐ。
・徐々に出足が鈍る横浜。新潟もサイドからの攻撃が機能し始める。
・40分過ぎ、左サイドから崩した折り返しにドゥトラがシュート。DFに当たってコースが変わりゴール。横浜先制。


・まだわからん試合ですね。これは。後半船越爆発で逆転の予感とかいっとく。

で、
帰宅してますが、
んーなんともよいところが出なかったですな。
後半からは新潟の足が止まり始めたもんで、ボールを回していてもサイドで手詰まり。
中をうかがってもインターセプトからカウンターを食らう感じでございましたよ。
北野のファインセーブと船越の復帰しか見るとこなかったです。ふんとにもう。
結果2−0は、あの内容ではよくコレですんだなというのが正直なところでしょうね。
ふがふが。