とりあえず近況

ここんとこ仕事が激務でして、それでも帰宅→飲酒→就寝は欠かさない自分は酒を愛してるなとか思うわけです。手が震えるまで呑みますとも。
客先対応もあり自転車通勤もストップしてまして昨日久しぶりに乗ったわけですが、足が軽いですね。毎日乗るとそれなりに疲労が蓄積します。重いギア踏みすぎなだけという説もありますが。
あいかわらず2台目の自転車購入を検討しているのですが、小径スポーツ車にビンビンきてます。Bike Friday Pocket Rocketかブリヂストンモールトンかなーとか。でも20万とか、フツウにそこそこいいロードが買えるんですよね。とか言い出すと決まらないという。試乗とかしてみたいもんです。
部屋の大掃除をかねてレイアウトを変えたのですが、とりあえず引越しからそのまんまだったCDとレコードをいいかげんダンボールから出しました。1年ぶりですよ。
今日は今日とてアルビレックス新潟関連のブログを読み漁り、泣いてみたり。ホントに泣くからね。それだけ熱いし暖かいんだ、新潟のサポーターは。今期最終戦となった天皇杯2回戦の敗戦後、会見で反町監督が泣くんだもの、反則ですよ、男前め。
まぁそんな感じ。